MMC16延期のお知らせ。
b0089349_1628242.jpg

富士見パノラマにお越し頂きました皆様、本日はホンマに申し訳ありませんでした。

いやーしかし10時に雨あがって11時にはほぼドライってあの状態で誰も予想でけへんもんなー。
恐らくキャンセル状況から見ると無理やり強行してもエントリーは半分程度やと思うねんな・・・。

実は朝の4時半から、しとしと降る雨を見ながら何か出来ないかと考えとって。
で、これまでのMMCで流れたのをこっそり貯めてきた協賛商品を出して、空クジ無しのワンコインチャリティー抽選会を開催しようかっちゅう事に。

そんなこんなで、まあ50人位来たらええかなーぐらいの準備で始めたらまさかの180人!!
最終的には、男前ショップ様、イケてる企業様にご協力を頂きエライ盛り上がりで無事終了!!
ステッカーの売り上げを含めると¥102000-になりましたー!!
っちゅう事で、このお預かりしたお金は、後日必ず日本赤十字社に寄付しご報告致しますので今しばらくお待ち下さいませ。


で、ようやく本題。
本日開催予定やったMMC16は、来週日曜日(5月8日)改めて開催させていただきマッシュルーム。
今回エントリー頂きました皆様はそのままでOK!
ダメな方はお手数ですがメール頂ければ幸いです。
で、来週なら!!って方は是非エントリーよろしこ。



皆様のお越しを、心よりお待ちしておりマッシュルーム!!

b0089349_15484570.jpg



〓RAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2011-05-01 15:36 | MMC | Comments(0)
<< 101300円 明日のMMC16は! >>