MMC16ご参加予定の皆様へ素敵なお知らせ☆
b0089349_19564715.jpg

エントリー受付終了まであと3時間半!!エントリーはお早めに~!!
っちゅうか、もし間に合わんかったとしても、とりあえずメールしてみたら何とかなるかも~。
それから当日エントリーは¥1000UPなんやけど、今回はそのお金は全額日本赤十字社に寄付してまうので覚悟しとけよー。


っちゅう事で、本題。

まず何よりも気になる日曜の天気やねんけど・・・。
今んとここんな感じやねんな・・・。

俺の日頃の行いが悪いんか?はたまた参加者の中にキョーレツな雨紳士、雨淑女、雨お子様がいてんのか?
まあなんにせよ、MMCは雨天中止っちゅうルールでやっとりまんねんわー。
とりあえず雨は楽しくないし、遊びに来てんのに風邪引いたらシャレにならんし、路面も傷んでええ事無し。
っちゅう事で、参加者全員で晴れを祈るしか残された道はなーい!!!

冗談はさておき・・・一応前日(5月30日)のお昼頃をもって最終決定し、このblogとtwitterにて発表しマッシュルーム。
まあ小雨程度、もしくは雨のち曇りで夕方3時頃から雨・・・的な予報なら様子見て決行するって感じでヨロピコ。
もし当日、中止の事実を知らんと会場に来た方は、そのエントリーフィーでゴンドラ券を購入して、一日DHを満喫できるっちゅう素晴らしい場所で開催してんので、皆様その方向でお願いしマッシュルーム。


さて、ここからは開催できた場合の注意事項でおまんにゃわ。

●ドタキャンの方
ペナルティーは一切無いんで、当日の朝でもええから携帯メールでお名前とクラスを送信してちょうだい。
rage69@docomo.ne.jp までお気軽にどうぞー!

●エントリーペーパー
プリンターのある方は、ココからダウンロード(PDFファイル)して、A4サイズで印刷してちょうだい。
じっくりネタを考えて、記入漏れの無いようにお願いしマッシュルーム!

●エントリーフィーについて
なるべくお釣りの無いようにお願いしマッシュルーム。

●良かったら
RISE UP JAPANのチャリティーステッカーを作ったんで1枚¥100-で買ってくださいませご主人様。
もちろん全額寄付しマッシュルーム。



さて、後は晴れんのを信じて徹夜で準備するかー。


〓RAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2011-04-28 20:30 | MMC | Comments(0)
<< 明日のMMC16は! MMC16のコース紹介をしようかい。 >>