MMC16のコース紹介をしようかい。
b0089349_204258100.jpg

ビギナークラスとキッズクラスのエントリーが伸び悩んでいる昨今、皆様如何お過ごしでっしゃろか?

さて、今回のMMC16富士見パノラマリゾートの、ビギナーやキッズにめちゃめちゃ優しいDコースで開催すんねんけど、Dコースって何処やねん??っちゅう皆様の為に、今日は特別大公開しちゃるけんのー。
b0089349_2115138.jpg

ハイこれ、1コーナー。
バンクはチョイ浅め。スタートから全開で漕いで突っ込むべしっ!
b0089349_2124742.jpg

続いて2コーナー。
バンクは深めでこぼれる心配一切ナシ。ただし高く上り過ぎてもタイムロスかもなー。
b0089349_2132167.jpg

3コーナー。
の前に、ちょっとしたコブ。人によっちゃジャンプ。
b0089349_2134921.jpg

3コーナーから4コーナーに向けて2つのコブ・・・は、使いまへんで。
曲がってすぐに左の土手に上がってどうのこうの。まあ当日のお楽しみっちゅう事で。
b0089349_2143934.jpg

最終バンク?
ちょっと荒れてたんで補修しといたで。
b0089349_2144767.jpg

最後のテーブルトップを華麗に飛んでゴ・・・・。
b0089349_2145682.jpg

・・・・ル!の前にその先のバンク風の所を左に曲がってゲレンデの方に出てゴールの予定。

なっ!結構簡単でっしゃろ??
でもタイムを出そうと思ったら難しいねんなー。
初心者は安全に楽しく、上級者は1/1000秒を争うレースを楽しんで貰えたらええねんけどっ。
b0089349_2155246.jpg

ちなみに当日の受付はココ。
レストランの横のBGHの横の無料休憩所でっせ。
で、受付を済ませたらココから100m程ゲレンデを登ったらDコースなんで、すぐに走れる準備をしといた方がスムーズかも。
開会式、抽選会、表彰式は全部この付近で開催予定やでー。

あっ、怪しい黒い車は表彰台に使うんで、オーナーの方は当日もココに停めといて下さい(笑)


っちゅう事でエントリー締め切りまであと3日!!
エントリーはお早めに~!!


〓RAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2011-04-27 22:00 | MMC | Comments(0)
<< MMC16ご参加予定の皆様へ素... dynoco様より >>