人気ブログランキング | 話題のタグを見る
TNP69
TNP69_b0089349_20264961.jpg

今年は珍しく乗ってる俺。

例年なら11月から3月まで完全オフシーズン。パノラマの土が4月まで付いてるとかそんな感じ。
で、慌てて練習初めて、結局開幕戦は諦める見たいな…。

まあそんな事はさておき、最近雨も雪も降ってへんのでMMAトレイル乾いてんのんとちゃうかー?と思って今日行ってみたんやけど、搬送路の登りは工事で通行止め。下りはこんな感じでFRのデリボーイやと山頂まで登らんかも知れへんので止めといた。


まっ、次のMMC終わってからにするかなーっと。







あっ、そういや次のMMCは3月13日に662トレイルでやりまっせー。
エントリーは多分2月13日頃から開始するんで、また宜しくお願いしマッシュルーム。


〓RAGE69
by rage_ohshima | 2011-02-05 20:26 | 69 | Comments(0)
<< ENTRY SG presen... 増車2 >>