N.gawa写真館
b0089349_18342091.jpg

皆様めちゃめちゃ大量のコメント有り難うございマッシュルーム!
ホンマ読むだけで疲れも吹っ飛びますわー。


っちゅう事で本題。
毎度お馴染みMMC公式カメラマンのN.gawaさんがコチラに写真をUPして頂いてまっせ~!!

今回もカッコええ写真ばかり!!年賀状にバッチリでっせー!!!



所で、写真ってお得な情報がめっさ詰まってるのをご存知でっか?
例えば同じコーナーなら、速い人とのフォームの違いを比べられるし、ココはこんなラインを通ってんのかー!とか、○○のタイヤ使ってるんかー!とか、霜ちゃんのTシャツはそっくりーとか(笑)、とにかく参考になる事ばっかしでっせ。
そんな事を考えながら、他の人の写真を舐めるほど見るのもオモロイかもー。



それからもう一つ。
ライダーが熱い戦いを繰り広げとるんのはモチロンやけど、カメラマン達も熱い戦いをしてまっせー!
で、N.gawaさんに勝負を挑んだKatsuya.Nの写真はコチラ
2人ともバイクに乗ってへんはずやのに、ケツや膝はドロドロ。ええ写真を撮る為に攻める姿勢はホンマカッコええわ!!


っちゅう事でお二人様!ホンマ有り難うございました!!


〓RAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2010-12-10 22:02 | MMC | Comments(0)
<< 増車。 エキスパートクラスリザルト >>