FOX Racingshox presents MMC15大成功!!
b0089349_20323732.jpg

今回のFOX Racingshox presents MMC15は、めちゃめちゃ盛り上がってもたな~!

とりあえず定員いっぱいで締め切ったんやけど、なんやかんやでエントリー127名!!
しかもBBQをやったんで家族連れが多くて画像のとおりエライ人の数!!
ホンマありがたいこっちゃでしかしっ!!

今回は天候に恵まれて12月やっちゅうのにTシャツライダーも結構おったし、シートを貼ったお陰でコースコンディションも最高やった!
更にもはや定番のコスプレライダーはおるわ、トライアルバイクやピストバイクで攻めるライダーはおるわ、ラジコンしか持って来てへん酔っ払いのラジヲタはおるわ、ホンマどんだけエンジョイしたら気が済むねん!!っちゅう話やでっ(笑)


っちゅう事で、会場にお越し頂きました全ての皆様、ホンマ有り難うございました!

更に、今回3回目の冠スポンサーとしてご協力頂きましたマムアンドポップス様!

更に更に、豪華な賞品をご提供頂きました
・BikeShop 玄武
・フォレストボイスレーシング
・ラブバイクス
・OGKカブト
・富士見パノラマリゾート
・シマノ
・ファンファンシー
・アクションスポーツ
・TKCプロダクションズ
・ユリス
・KHS JAPAN
・パナレーサー
・カワシマサイクルサプライ
・PeAk
・A&F
・クワハラバイクワークス
・輪娯ロード
・BORDER
・twosicks
の各社様、ホンマに有り難うございました!!!


また、今回も公式カメラマンとして1日中撮影して頂きましたN.gawa様
ほんでスタッフの皆もホンマに有り難うございました!!!










いつもなら年4回もやっとったMMC。
実は今シーズン、レース活動に集中したいんで夏は開催せんかってんけど、やっぱイベントって色んな人と合えて最高やな。
次は3月末開催の予定は未定。
MMC16開催に向けて、ボチボチ頑張りマッシュルーム!


〓RAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2010-12-05 18:14 | MMC | Comments(38)
Commented by suguruっち at 2010-12-05 19:09 x
ほんまにナイスな1日でした次回も期待してますよ!
そのときはもう少し良い走りをしたいモノです・・・・
Commented by syamamoto at 2010-12-05 20:34 x
ビギナークラスに参加させていただきました。タイム計測というだけでほどよい緊張感があり、楽しめました。ありがとうございました。
Commented by TAKE at 2010-12-05 20:53 x
初参加でしたが楽しいイベントでした。頑張っても、頑張らなくても楽しめるのが素敵ですね!BBQが美味しくて家族も喜んでました!!
Commented by ISK at 2010-12-05 21:04 x
お疲れさまでした!!

ビギナークラスで初参加でした。
ショートとはいえダウンヒルと名の付く走行は初めてでした。
特にエキスパートの皆さんには大いに影響を受けました。
もっと乗れるようになり、また参加したいです!

ありがとうございました~
Commented by 番長 at 2010-12-05 21:25 x
レイジ君、スタッフの皆さんお疲れさんでした
めっちゃ楽しい一日でした
全てのライダー、観客、コスプレの人、ラジヲタまで楽しんでるのがMMCのええとこですね
抽選会でもええモンもらえて大満足です
MMC16も期待してまっせ!!!
Commented by けいこちゃん at 2010-12-05 21:51 x
有難うございました!!

ほんまに楽しかったです!!
誰でも楽しめるこんなにいい大会は他にありません。
少しずつながらも進歩している自分に満足、次回も少しレベルアップして参加したいです。

心地良い疲れをありがとう!!
Commented by うたさん at 2010-12-05 21:57 x
大島さん、スッタフの皆さんおつかれさまです。
 
今回もメチャメチャ楽しませてもらいました。

次回もまた皆で盛り上げていきましょう。
Commented by かただ at 2010-12-05 22:45 x
今日もありがとうございました。
本当に楽しかったです!

コース整備のたいへんさが伺えました。
おつかれさまでした。
おかげさまで、最高の一日でした。
ありがとうございました。
Commented by あやこ at 2010-12-05 23:00 x
今日はお疲れさまでした。
MMCいつ来てもすごく楽しいです!!!
次も楽しみにしています★
Commented by と-こ at 2010-12-05 23:25 x
レースもBBQも抽選会も全て楽しかったです!!

初参加ですが大満足な一日でした。
ありがとうございました☆
Commented by ダマー at 2010-12-05 23:39 x
今回もゴキゲンな大会をありがとうございました。
ホントに毎回楽しませてもらってます。
四国から参加しても、移動の疲れさえ忘れてしまいます。
次回もヨロシクお願いします!!
Commented by hub at 2010-12-05 23:44 x
先ほど帰宅しました。今回も楽しく参加させていただきました。
次回も参加させていただきます。
お疲れ様でした、そしてありがとうございました。
Commented by katachan at 2010-12-06 00:30 x
今日はメッチャ楽しめました。
rageさん、スタッフの皆様ありがとうございました。
面白いコースに美味いBBQ!
日本一楽しいレースです
Commented by げんた。 at 2010-12-06 00:53 x
とても、楽しかったです!!
次のmmcも期待してます!!
Commented by k-ta at 2010-12-06 00:56 x
楽しい大会でした。
静岡からの参加で少し移動が大変でしたがまた参加したいと思います!
大島さん、スタッフの皆さんありがとうございました!!
Commented by WAKA at 2010-12-06 06:18 x
MMC今回も楽しかったです。
次回はこのFOXサスペンションを付けて挑戦しマッシュ!!!!

MMCサイコー!!!(^^)
Commented by ふみえちん at 2010-12-06 07:17 x
おおしまさま、MMCスタッフの皆さま、昨日はめっちゃ楽しかったです。
いつも楽しいイベントをありがとうございまーす。

次回も参加します!!
Commented by コアラ at 2010-12-06 07:44 x
レイジさん、スタッフの皆様お疲れ様でした。イベントもシイタケも最高でした。
MMC16楽しみにしてます!
Commented by hirohiro at 2010-12-06 08:24 x
スタッフのみなさん、お疲れ様でした。いつもありがとうございます。
久しぶりのMMC、めっちゃ楽しかった~。
16も絶対参加します。
Commented by KENJI at 2010-12-06 08:39 x
大島選手、スタッフの皆さん昨日はお疲れ様でした。そしてありがとうございます。
今回久しぶりの参加でしたが、相変わらず楽しいイベントでした。
次回の開催を楽しみにしてます。
Commented by fumi at 2010-12-06 08:49 x
大島さん、スタッフの皆さんお疲れ様でした。
昨日は楽しい1日でした。

MMC、サイコーです!
次回も絶対参加します。

大島さん、グローブありがとう!!
Commented by ラッキー(和歌山の岡田!) at 2010-12-06 09:20 x
大島さん、スタッフの皆様昨日はホンマにありがとうございました!
お陰でまた一段とDH魂が強くなりました!
40歳になっても1位目指すZOO(^^)v
Commented by フッチー at 2010-12-06 10:30 x
いや~面白かったです!
次はしっかり自転車整備して行きます・・・
Commented by MAE at 2010-12-06 12:52 x
昨日はお疲れ様でした
ビギナークラスで初参加させていただきました。
イベント自体初めてだったので、緊張はありましたがめっちゃおもろかったです。
ありがとうございました。
Commented by yma-ari at 2010-12-06 13:36
お疲れ様でした!!めちゃくちゃ楽しかったです。
コース設定も奥が深くて非常におもしろかったです。
3連続コーナーの最後でピタッっと止まってしまいましたが・・・(笑)
次回ももちろん期待しています!!
Commented by uenon at 2010-12-06 14:16 x
昨日はお疲れ様でした、最高に楽しかったです!

MMC16も期待してますよ!それまでには息子の補助輪外しときます。
Commented by ミズヒロ at 2010-12-06 15:31 x
大島さん、スタッフの皆さんお疲れ様でした。めっちゃ楽しかったし、エキスパートの走り方を見れてスゴイ勉強にもなりました。次回までにレベル上げときます。 次回も頑張りマッシュルーム(^O^)/
Commented by ひゅうま at 2010-12-06 16:31 x
MMCたのしかったです!またさんかしたいです!つぎは、ビギナーにちょうせんしたいです!ちゅうせんかいも、めっちゃたのしかったです!!パンクをなおしてくれたおにいさん、ありがとうございまっしゅるーむ!!
Commented by H(な)先生 at 2010-12-06 21:39 x
大島さんスタッフの皆様(霜ちゃん・F井さん)お疲れ様でした。初参加ですがめちゃめちゃ楽しかったです。次回もよろしくお願い申し上げます。次回は小学生の長男とエントリーしようかなッ??
Commented by 茶~り~・ブラウン at 2010-12-06 22:08 x
大島選手、スタッフの皆様、毎回素晴らしいイベントを有難うございます。今回も、思いっきり楽しめました。自分の走りと成績は相変わらずショボくて、(´・ω・`)ガッカリ…ですが、次のMMC16に向けて、日々夜明け前DH練習に勤しもうと思います。
Commented by まーりゃん at 2010-12-07 00:00 x
お疲れ様です。
とあるオタクのKONA車乗りのまーりゃんです。MMC、本当面白かったです~
一番盛り上げただろう方に贈る賞的なものもあればいいな~
次回も楽しみにしてます。
Commented by たかりゃん at 2010-12-07 00:11 x
お疲れさまでした、初参加でしたがめっちゃ楽しかったです!!
また、次回も楽しみにしてます(^^)

ホントにレイジさん、スタッフの皆様おつかれさまでした!!
Commented by 高校Trialer at 2010-12-07 00:12 x
お疲れ様でした!!

練習走行のときに迷惑をかけてしまったライダーさん、ご覧になっていると思います、すいませんでした。

レージさんやスタッフさんたちのおかげでいい感じのコースになっててめちゃめちゃおもろかったです!!
抽選会ではフレームも戴いちゃいましたし、
ほんまにおもろい大会でした!!
大会関係者の皆さん、大会を盛り上げたすべてのライダーさん、ありがとうございました!!
Commented by あき at 2010-12-07 13:32 x
お疲れ様でした!一緒に行ったみんなも久々に燃えてました!
タイミングが合わずごあいさつに行けずじまいでしたがすみません!次回も期待しています!
Commented by 山本パンダ at 2010-12-07 19:03 x
本当に楽しいイベントありがとうございます。
東海もこんなイベントができるように頑張りたいです。
ホンマ、レイジさんスタッフの皆さん お疲れ様です。
Commented by スゴッチ at 2010-12-07 21:30 x
スタッフの皆さま、参加者の皆さま、ありがとうございました。
ほんと最高の大会!メッチャパワーもらいました!
Commented by 特命係長200X at 2010-12-09 21:20 x
初参加、初ダウンヒル?はじめてのことばかりでとーーっても楽しかったです。来年も絶対行きます。楽しませていただいてありがとうございました。
Commented by tanat at 2010-12-13 19:57 x
めちゃめちゃ楽しかったです!!遠かったので迷いましたが参加して良かったです。
噂どおりの豪華な景品群にも驚きました。ローカルレースでここまででるかと(笑)
運営、協賛、参加者みんなで作り上げている良いイベントだと感じました。次回もまた参加します。
<< キッズクラスリザルト 明日のMMC15は! >>