人気ブログランキング | 話題のタグを見る
公式練習1日目
公式練習1日目_b0089349_22263539.jpg

やっとコースオープンな今日この頃。

寒いけど天気はええんでコースもボチボチ回復。とりあえず新設区間と繋ぎ部分を攻めつつ、ラインも決まってええ感じで練習を繰り返す俺。ラスト1本でパンクした以外は特に問題もなく、あっちゅう間にタイムドセッション。

で、スタート待ちしとったら目の前のコーナーにインラインがある事が発覚!!多分正直者にしか見えへんコーステープが張られとったやろっ!って思いながら、初見でいきなり突っ込んだら、フロント滑ってホンマ焦ったわ!更にゲレンデ後の新設区間に入った所でまたフロント滑って焦った以外は特にミスも無く、オッサンお疲れペースで走って8位のタイム。
見かけの順位はボチボチやけど、コケたヤツもめっさおるし、1秒に何人もおるんで微妙やわ〜。


っちゅう事で、明日は怪我とパンクと大岩付近に気をつけてガンバRAGE!


〓RAGE69
by rage_ohshima | 2010-05-28 22:26 | 69 | Comments(0)
<< 予選結果 非公式練習1日目 >>