人気ブログランキング | 話題のタグを見る
KONA LOCAL TOUR 2010 MMC14無事終了!
KONA LOCAL TOUR 2010 MMC14無事終了!_b0089349_22493041.jpg

今日のKONA LOCAL TOUR 2010 MMC14はホンマ最高にオモロかったわ~!

1週延期になったんで大量にキャンセルがあってんけど、逆に都合が良くてエントリーしてくれたライダーもおって、最終的には93名!
さらに同時開催のRIDEWORKS dirtjump raceは15名!リンリン芦屋店 jumpcontestは17名のエントリーでホンマ盛り上がってもたがな~!

今日はホンマ最高の天気やったし、お約束の仕込み担当のライダーも最高にエエ仕事をしてくれた~!!
バイクのラジコンは走っとるわ、トラックのラジコンは走っとるわ、走行中に勧められたコップ酒2杯イッキ飲みするわ(ここまで全てラジヲタ土建屋の仕業)、替え玉出走しとるわ、コスプレはおるわ、みんなホンマ自由過ぎるでしかしっ!!(笑)


っちゅう事で、本日ご参加頂きました皆様ホンマに有り難うございました!!

また、お忙しい中1日中撮影して頂きました公式カメラマンのNgawa様ホンマに有り難うございました!!

さらに駐車場係&スターターのシモンヌ、計測係を引き受けてくれたフォンダ先輩、無理やり休暇を取ってくれたfuzzy君、ホンマに有り難う!!!


さらにさらに、今回3度目の冠スポンサーとなって頂きましたアキコーポレーション様!!

さらにさらにさらにスーパー豪華な賞品をご提供頂きました
・BikeShop 玄武
・コメンサルジャパン
・フォレストボイスレーシング
・ラブバイクス
・OGKカブト
・シマノ
・富士見パノラマリゾート
・POC
・マムアンドポップス
・PeAk
・オークリー
・KHS JAPAN
・パナレーサー
・A&F
・ユリス
・ミズタニ
・ファンファンシー
・インジストバイシクル
・カワシマサイクルサプライ
・輪娯ロード
・リンリン芦屋店
・RIDE WORKS
・bgh
・小川輪業
・twosicks

の各社様、ホンマに有り難うございました!!!!







突然の雨による延期、計測トラブル、大怪我人未遂(笑)と、今回も色々とあったMMC。
一時期はホンマ辞めようと思っとってんけど、参加して頂いた皆さんが楽しんでくれとる姿を見るとやっぱ続けて来て良かったって思うわ~。
もちろん続けて来れたんはMMCに関わった全ての皆様、ほんで参加してくれた皆様のお陰。
感謝の気持ちを忘れず、次回に繋げていかなアカンね。


ホンマに有り難うございました!


〓RAGE69
by rage_ohshima | 2010-04-18 19:27 | MMC | Comments(28)
Commented by かおりん at 2010-04-18 23:15 x
本日は、本当にありがとうございました!!楽しい&ものすごい長時間の、仕切り、頭が下がります…!!初めてダートジャンプコースを走ったのですが、完全にハマりました!DJバイク欲しいです。本日より、真剣に購入検討中(笑)まずは、お礼まで。感謝を込めて・・・。
Commented by ふぁんのふぁん at 2010-04-19 06:45 x
おはようございます。
「 楽しかった〜〜〜〜〜!!!」
ギャラリー側でしたけど十分楽しめたし、来てたギャラリーさんもみんな優しくて声をかけると楽しく、かつ熱く語ってくれた。また、エントリーされたみなさんの一所懸命な姿に感動です。有難うございました。
Commented by hirohiro at 2010-04-19 08:24 x
昨日はほんまに楽しかったです。
他の色んなイベントにも参加してきましたけど、やっぱりMMCが最高~!
次回の開催場所の発表がが楽しみです。
Commented by ida at 2010-04-19 09:01 x
昨日はお世話になりました。
今回もめっちゃ楽しませて頂きましたし、今年富士見に行くチャンスも頂きまして、有り難う御座いました。
いつもの事ながら、大島選手のMCは楽しいし、662クルーが苦心して作ったコースも最高!エントリーする方、カメラマンの方も最高!
また次回もよろしくお願いします!
それにしても協賛の範囲が関東地区まで広がってるのは凄いですね!
Commented by YTR☆ at 2010-04-19 10:48 x
今回も「楽しさ」抜群でした!
よって・・次もエントリーしたくなる!!
いつもながら、スタッフの皆さん有難うございました!!!
Commented by サンナン at 2010-04-19 12:34 x
昨日は楽しかった~。次回も必ず参加したいです。ありがとうございます。
Commented by Go at 2010-04-19 12:39 x
ほんまに久しぶりに楽しい一日でした!
ありがとう!

いつもいつも楽しい大会で、コースもおもろかったし、まったりした時間も楽しめたし、MCも抽選会も最高で、雰囲気最高ですわ!

また次回もよろしくお願いします!
Commented by あべ at 2010-04-19 15:04 x
今回も子供共々楽しませてもらいました。時間的に抽選会まで 居られなかったのが心残りですが、、、
また参加させてもらいます。よろしくね~。
Commented by KAME at 2010-04-19 15:37 x
大島選手 大会関係者の皆さん お疲れ様でした。
またまたまったり 楽しませてもらいました

MMC最高~ 大島礼治最高~
Commented by キムキム at 2010-04-19 15:56 x
今回は奥さんと子供も一緒で、チョ~幸せでした!
チャリ乗って、キャワイい我が子と遊んで体がもうヘトヘトで~す!

MMCが今回で最後なのかも?!と、思ってかなりマジで走ったんですがやっぱ皆さまお速いですなあ。
でもMMCがまだまだ続くとあって一安心っ!
新しい開催地のコースを心待ちにしてま~す。

あ、
伊丹のカンザキでは、DJバイクが型落ちなら4万円以下から特価品が有りま~す!
2010KONAも展示中ですぜ。
Commented by 9681 通称:少年 at 2010-04-19 17:17 x
みなさん おつかレイジ!!

ここ最近は バイク小僧と化してたんで
久しぶりの MTBでタイムは残念な感じでしたが
友達や先輩方と久々にあえて 楽しかったです!!

次回も何が何でも参加しますね♪

そして 景品をくださった OGKさん!!
日本ボトル大切に使いますね♪

ではっ!!
Commented by junya@662 at 2010-04-19 21:14 x
終わり良ければ全て良し!!
Commented by ふみえちん at 2010-04-19 21:37 x
大島さま スタッフの皆さま
いつも楽しく参加させていただいています。今回もめっちゃ楽しかったです。
このイベントが続きますように・・・・走れない私でも楽しく参加できる数少ないイベントです。
これからもぜひぜひ!!!
Commented by あやこ at 2010-04-19 21:44 x
MMC14 おつかれさまでした!!!
今回も、とても楽しかったです。

次は女の子がもっと増えたらいいなー。
Commented by ysk at 2010-04-19 21:45 x
息子や近所の少年たちが、参加させていただきました。
レース初心者ばかりで、みんな本当に緊張していたと思うのですが、大島さんのMCがオモシロくて、カリカリムードも和らいで、見ていた私たちも笑いながら楽しめて良かったです!
早くも次の大会を楽しみにしているようなので、またの開催を心待ちにしてます。とっても楽しそうなので、次回は母子で参加するかもしれません^^
いろんなライダーやバイクが見れたし、景品も豪華で大満足でした。

最後に、
楽しい大会を催していただいて
思いっきり遊べるトレイルを作っていただいて
豪華な景品をたくさんご用意していただいて
写真まで撮っていただいて
本当にありがとうございました!!

抽選会で当たったオークリーのサングラス、めちゃかっこ良かったです!大切にジャンジャン使わせていただきます。
Commented by 番長 at 2010-04-19 22:58 x
rage君、スタッフの皆さんお疲れ様でした
いつもどおりのゆるーくて何でもアリのイベントで楽しませてもらいました
めっちゃオモロくて最高です
このイベントを14回も開催し続けてくれたことに感謝です!
MMC15も楽しみにしてるんで必ず開催してくださいね
たのんまっせ!!
Commented by 京都のゆうさん at 2010-04-19 22:58 x
みなさん、お疲れ様でしたm(__)m
初参加でしたが、思いっきり、楽しませていただきました!
次回も、日程が合えば、参加させていただきますm(__)m
Commented by sodai88 at 2010-04-19 23:06 x
初めて参加させていただきました。とてもとても楽しませていただきました!
実は、自転車に乗り始めたばかりで、「無理無理っ!!!、うまい人の前で走るのなんて、ぜぇったい無理~っ><」と嫌がる子どもたちを強制連行し少々不安だったのですが。。。
大島さまのMCで盛り上がる、参加者のみなさまのなごやかな雰囲気の中、(ひっそりと)無事走ることができました!

トップライダーの走りやジャンプを間近に見ることができて、かなりの刺激を受けていることと思います!!

プロも初心者も同じ空間で楽しむことができるとは、ステキイベントですね~♪大島さまはじめスタッフのみなさま、スポンサーのみなさまに感謝です!

次回楽しみにしております!!
Commented by わかば at 2010-04-19 23:11 x
初参加でドキドキしましたが、ラジコン走ってるし コスプレ走ってるしメチャ楽しませてもらいました。 景品も大切に使わせてもらいます。
皆様お疲れさまです
Commented by 筋トレ好き at 2010-04-19 23:27 x
初レースでしたが楽しかったです。

運よくTransitionのフレーム手に入ったので、ちゃっちゃと組んで乗ります!

ありがとうございました
Commented by 高校Trialer at 2010-04-19 23:51 x
毎度毎度最高に楽しいイベントありがとうございます!!
スタッフや関係者様、参加されたみなさま本当にお疲れ様でした!!
景品も信じられないくらいに豪華でしたし、それでなくても、大会にかかわる人達全員で作る楽しいムード、ほんまに最高でした!!
次回も必ず参加しようと思っているのでまたよろしくお願いします!!
Commented by ノブヒロ at 2010-04-19 23:59 x
いやいや、今回も楽しませていただきました、息子も初レースを楽しんでました、次回も期待してます
Commented by マチャル at 2010-04-20 01:06 x
お疲れ様
楽しかったよ
またいくよ
Commented by 29n at 2010-04-20 01:20 x
今回もめちゃ楽しかったです 
rageさん、スタッフの皆さんお疲れ様でした
次回もその次もずーっと参加しまーす


Commented by 堀〇工務店 at 2010-04-20 13:09 x
お疲れ様でした~
笑いすぎて腹イタいイベントでした。
次回も楽しみや~
Commented by とよ at 2010-04-20 22:55 x
MMC最高です!
次回も楽しみにしてます!
Commented by やま at 2010-04-20 23:54 x
お疲れさまでした!
いつも楽しいレースをありがとうございますm(__)m
今回も子供が大喜び(*^^)v
次回も参加させていただきます(^^♪
Commented by at 2010-04-22 16:00 x
初参加でしたがめっちゃ面白かったです!rageさん、
関係者のみなさんありがとうございました。
しかもFOX当たるなんて!!!マム&ポップスさんに
感謝です(^_^) 早速会社休んで組みました!
<< キッズクラスリザルト カスタムバイク >>