MMC14延期のお知らせ
b0089349_1957477.jpg

本日の経緯についてご説明させて頂きます。

朝起きたら外は小雨・・・。
夜中の3時に天気予報をチェックした時は一日曇り予報やったのに、2時間後には朝8時に雨、そして昼からずーっと雨の予報に変わっとった。

兵庫県川西市の自宅から、662に向かうにつれて天気は回復。
駐車場は路面も全く濡れておらず、会場準備を始めたんやけど・・・降ってきた。

本降りの雨、集まる出展車に関係者、そんな中で皆と話し合い7時半に中止を決定。




で、問題はそこから。
9時頃には雨が上がり、路面はみるみる回復。
昼から雨予報に変わりは無いものの、とりあえずイベント開催出来たんとちゃうの??って事に。

ただ、駐車場係りの話によれば、中止を決定してから9時までに会場に来た車は4台。
おそらく、参加者が家を出る時間は各地で雨が降ってたからやとと思うねんけど。

この状態で強行開催したとして、どれだけの参加者が集まったか?
俺の判断は、間違ってたんやろか??



まあそんな事はさておき、662ローカル、中止を知らずに現地入りした方々に楽しんで貰う為、急遽タイム計測会を開催したのが上の写真。
俺の判断力の無さのせめてものお詫びです。



そんなこんなで順延は?って事やねんけど、スーパー計測係りの2人が、来週まさかの用事で撃沈・・・。
やねんけど、俺の専門学校時代の先輩が引き受けてくれる事になったがな~。


っちゅう事で、MMC14は4月18日に改めて開催しまっせ!!



もしこのBlogを見てて、来週アカンねん…って方はお手数ですが連絡お願い致します。
また、来週ならOKやでっ!!って方は是非ともエントリーをお願いしマッシュルーム!

MMC14詳細はコチラ!



最後に、本日の開催を楽しみにしてくださっていた方々、遠方よりお越し頂いた方々、わざわざ今日の為に休暇を取って頂いた方々、協賛各社様、スタッフの皆、本当に振り回して申し訳ありませんでした。


〓RAGE69 大島礼治
[PR]
by rage_ohshima | 2010-04-11 20:39 | MMC | Comments(6)
Commented by 高校Trialer at 2010-04-11 22:56 x
計り知れない自然なんでしょうがないと思いますよ!!
来週もお願いします!!
Commented by rage_ohshima at 2010-04-12 02:10
コメント有り難う!!
来週の熱い走りを楽しみにしています!!
Commented by ふぁんのふぁん at 2010-04-12 08:04 x
昨日、昼から見にいきました。ギャラリー側なので集まりの中には入りませんでしたが、その風景を見て感動がありました。子どもたちが真剣な顔でコースを走っていました。走り終えた後の笑顔もとても楽しそうでした。そこから私は元気をもらいました。ありがとうございました。
Commented by hirohiro at 2010-04-12 08:14 x
あの時点での情報・状況での検討・決断は正しいですね。
遠方から来られて予定が変わった人も、来週は用事で来られない方も残念な気持ちはあるでしょうが、きっと理解していることと思います。
私は運良く来週も参加できそうなので、1週間分のパワーも上乗せして楽しませていただきます。
宜しくお願いします。
Commented by abe at 2010-04-13 01:21 x
まいどです。
自分も今回の判断は正しかったと思ってます。(実は中止の情報を知らずに現場に行きましたが・・・。)

晴れ男の実力は見せられたし、来週も楽しみにしてます。



Commented by rage_ohshima at 2010-04-14 07:11
皆様コメント有り難うございます!!!
大量キャンセルで凹みそうですが、週末の天気も良さそうなのでテンション上げて頑張ります!
今週末も宜しくお願いいたします!!
<< カワシマサイクルサプライ様より MMC14中止のお知らせ >>