MMC14参加の皆様へ(最新版)
b0089349_2244844.jpg

MMC14のエントリー締め切りまであと1時間チョイ!!
やねんけど、明日のPM21:00までにメール貰えたらOKって事で!
当日エントリーもモチロンOKやけど、¥1000-upなんでお間違え無く!!

とりあえず参加予定の方は↓↓↓を読んでや~!

●当日の開催状況にについて
17日(土)のお昼12時の時点で、blogに書き込みしマッシュルーム。
っちゅうか全く大丈夫やと思うねんけど。
ホンマ最初から今週にすれば良かったわ・・・。

●エントリーペーパー
プリンターのある方は、ココからダウンロード(PDFファイル)して、A4サイズで印刷してちょうだい。
(※注!新型になってますので前回のは使えません)
じっくりネタを考えて、記入漏れの無いようにお願いしマッシュルーム!
コレで受付渋滞も少し解消されるハズ・・・。

●会場への行き方&駐車場案内
スーパー親切な道案内の記事を熟読されたし!!
で、駐車場はAM7:00開門予定やねんけど、安全上の理由でAM11:00に一旦閉門しマッシュルーム。
どうしてもっ!っちゅう場合を除き、基本イベント終了時まで開門でけへんので、途中退場予定の方は、付近の駐車場を利用されたし!!
それから、サッカーコート隣の駐車場は、スタッフ・協賛社専用なんでお間違え無く!!

●エントリーフィーについて
なるべくお釣りの無いようにお願いしマッシュルーム。

●コースレイアウト
先週来た方はすでにご存知で!
明日の昼からコース整備予定なんで、お暇な方は是非どうぞ!夕方ぐらいには練習可能かも~。

●最後に
キャンセルの方もメールお願いしマッシュルーム!!
(昨年のMMC10は無断キャンセル30名・・・)


〓RAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2010-04-16 22:46 | MMC | Comments(0)
<< 明日のMMC14は! ラブバイクス様より >>