FOX Racingshox presents MMC13 無事終了!
b0089349_21595640.jpg

今日のFOX Racingshox presents MMC13はホンマ爆笑の連続やったわ~!!

年末のクソ忙しい時期にも関わらず、エントリーは88名!(末広がり!)
同時開催のWRCも11名のエントリーがあって、ホンマ最高の1日やった。


しかし今回は仕込みがヤバイ!!
オモチャのバイクでウォールライドをメイクするライダーがおるわ、サンタクロースがやって来たと思ったら、その次にセクシーサンタがやって来て、その次はセクシー女子高生がパンチラを披露(笑)
で、最後はラジヲタの土建屋ケツや耳からクラッカー発射するパンダがコースを爆走!!

関西のローカルレースはこうやないとな~(笑)



っちゅう事で、クソ寒い中ご参加頂きました皆様、ホンマ有り難うございました!!

また、強行スケジュールにも関わらずお越し頂きました公式カメラマンのN.gawaプロ、ホンマに有り難うございました!!

さらに、前日の晩に東京で忘年会っちゅう無茶なトランスファーをメイクしたウエッチを始めとするスタッフの皆様もホンマに有り難うございました!!


さらにさらに、2度目の冠スポンサーとして多大なるご協力を頂きましたマムアンドポップス様!!

さらにさらにさらに、豪華な商品をご提供頂きました
・フォレストボイスレーシング
・OGKカブト
・富士見パノラマリゾート
・ラブバイクス
・コメンサルジャパン
・ダイアテックプロダクツ
・ファンファンシー
・アクションスポーツ
・TKCプロダクションズ
・ユリス
・オークリー
・KHS JAPAN
・パナレーサー
・カワシマサイクルサプライ
・クワハラバイクワークス
・グルービーインターナショナル 
・mecca
・PeAk
・輪娯ロード
・BikeShop 玄武
・リンリン芦屋店
・twosicks

の各社様、ホンマに有り難うございました~!!!!








実は今回、いつもより営業をめちゃめちゃ頑張ったにも関わらずエントリー数が伸び悩んだり、スーパースタッフ2人がまさかの用事で欠場やったり、前日準備しとったら予想外の大雨が降って来たりとホンマ大変な事ばっかしやってんけど、何とか無事開催出来てもた。
何気に今回で4年目突入のMMC。
支えて頂いた皆様に感謝を忘れず、5年目を迎えられたら最高やね。


皆様ホンマ有り難うございました。


〓RAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2009-12-13 16:55 | MMC | Comments(42)
Commented by junya@662 at 2009-12-13 19:59 x
お疲レイジ!!
今回もオモロかったですわ~
Commented by ida at 2009-12-13 20:19 x
Rage様、スタッフの皆様、お疲れ様でした♪
今回もめっちゃ楽しませて頂きました。
また次回も是非是非楽しみしてますよーーーーー!!!!!
Commented by けいこちゃん at 2009-12-13 21:36 x
大島様、スタッフの皆様、有難うございました。
今回も楽しい、楽しい会でした。
私の様な、ど下手なライダーでもMCしてもらえレースを楽しまさしてもらえるのはここしかありません。
大変満足しています。
いつまででも、この大会が開かれ続けます様に!!!
Commented by うたさん at 2009-12-13 21:56 x
大島さん、スタッフの皆さんお疲れさまです。
次回もみんなでもりあげて、ぜひ開催しましょう。
Commented by 堀〇工務店 at 2009-12-13 22:07 x
お疲れさま~

MMC100回まで!
連続出場!狙ってますよ~

Commented by 高校Trialer at 2009-12-13 22:20 x
お疲れ様でした~~!!
僕のようなよくわからないジャンルのチャリンコでも楽しく走らせていただきました。
ありがとうございます!!!!!

次回も絶対参加させてもらうんで
よろしくお願いしますね~。
ものすご~~~~~~く楽しみにしてます!!
Commented by 黒プ at 2009-12-13 23:10 x
レイジさん、お疲れ様のありがとうございました~!
ろくに練習もせんかったですが、最高に楽しかった~~

いろいろあるでしょうが、ライダーとしてもイベンターとしても誇りに思います。

本当にありがとう!

もらった商品、大切に使います~
Commented by WAKA at 2009-12-13 23:17 x
MMCのレース楽しかったです!!!
抽選会のドキドキ感も、レースのドキドキ感もやっぱりマジックマッシュルームCUP!!最高です。元気出ます!!!そんなレースが大好きです。
次回はクロカンバイクで出よっかな。
今日はありがとうございました!!!(^^
Commented by 高2女子から…スキ at 2009-12-13 23:17 x
ほんまにお疲れ様でした!ありがとうございました!

猪名川で、地元でこんな素敵な『遊び偏差値』の高い大会を開いていただき、町長に代わりお礼申し上げます、はい。

是非とも次回も友だち連れて参加します。段々、見たことのある顔が増えてきてるのが印象的でした。

そのうち、MMC出身ライダーが出てくるんじゃないでしょうか、がんばれ子どもたち!

3月の大会も楽しみにしてます!
よいお年を☆
Commented by 番長 at 2009-12-13 23:19 x
レイジ君、スタッフ、エントラントの皆さんお疲れさんでした
今回もいつも通りユルオモロイ一日でした
次回も楽しみにしてまっせ!!
Commented by gonzo K at 2009-12-13 23:34 x
次回も楽しみにしています
Commented by 片○ at 2009-12-13 23:37 x
今回も楽しませていただきました!
ありがととうございます。
ホンマに一番楽しいマウンテンバイクのイベントです!
MMC最高~です!
Commented by シモペット1号 at 2009-12-14 01:24 x
大島さん、スタッフの皆さんお疲れさまでした。
今回も会場には笑顔があふれてホンマいいイベントやと思いましたよ~
次回の開催も楽しみにしてますのでこれからもよろしくお願いします。
Commented by はじめ at 2009-12-14 04:06 x
MMC最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
Commented by sam at 2009-12-14 04:21 x
いま自宅にかえってきました。
やっと参加できたレースですが、
期待通り、非常に楽しめました!

さらに名古屋や岡山の懐かしいライダーにも
会うことができて非常に嬉しかったです。

また、機会があれば参加させてください
今回は転んじゃいましたが次はリベンジです!

また関東から刺客を連れて行きま〜す
Commented by KAME at 2009-12-14 05:18 x
本日はお疲れ様でした。
そして ありがとうございました。
初出場でしたが 毎回参加している様な雰囲気に助けられ
凄く楽しい一日をおくることが出来ました。
成績は全然でしたが 表彰台に上がるまで頑張ります
少なくとも あと10年~20年 いや この先ずっ~と
MMCが盛り上がっていきます様に・・・
Commented by kichi at 2009-12-14 08:14 x
初参加でしたけど、とても楽しかったです。MTBめちゃくちゃかっこいい!!今はビギナーですけど、頑張ってかっこいいMTB乗りになります。次回も必ず参加します。
Commented by hirohiro at 2009-12-14 09:32 x
何回参加しても飽きなくて、めっちゃ楽しい!
全てのライダーがガシガシしてないのに熱い走りで、見ごたえ十分!!
MCれ~じサン、いい感じにおもろ~!!!
協賛の方々の気持ちのこもった景品も、マジ最高!!!!
Commented by nobuhiro at 2009-12-14 09:36 x
いや~楽しかった、次回は息子もエントリーする予定です
皆さまお疲れさまでした
Commented by macyaru at 2009-12-14 09:36 x
お疲れ様。おもしろかたよ。次はいつかな?
しかっし、マウンテンバイクはおもしろいなぁ
Commented by YTR☆ at 2009-12-14 09:49 x
毎度楽しいベント有難うございました。
個人的に今年最後のイベントを最高の一日締めくくれました。
すでに次回が待ち遠しいです!!
Commented by shige3 at 2009-12-14 12:19 x
今回で2回目の参加!!最高に楽しめました!!こんなイベント他にはないって感じで盛り上げて頂いてレイジさん有難うございます。親子そろっていただいた、、、某●G●のボトル大切に使わせて頂きます!!
次回3月は息子に負けない様に誕生日月(親子共々)なので、、、勝負っと今から楽しみにしています!!
Commented by HATCH at 2009-12-14 13:00 x
rageさま、スタッフの皆さまお疲れさまでした&ありがとうございました。

今回、初めて参加させていただきましたが、こんな充実したイベントは初めてです。また次回も参加させていただけたらと思います♪

MMCサイコー~~☆
Commented by キムキム at 2009-12-14 13:01 x
今回も有難うございました!
ウチのココロが3歳になったら必ずエントリーさしますんで
それまで続けて~!
あと2年!!
Commented by あや兄 at 2009-12-14 18:27 x
おつかれさまでした!!
めっちゃかっこええステムありがとうございました!
妹がもらったフレームにつけさせていただきます!
次回も楽しみにしてます!ありがとうございました!!
Commented by M田 at 2009-12-14 18:32 x
デビュートゥウインを飾らせていただきました!!人生でこんな経験出来るもんじゃないと思います。それを叶えさせてくれたMMC、そして大島さんに感謝感激、でもって最高!!!
Commented by sugatti at 2009-12-14 20:01 x
Rage様、イベント開催おつかれさまでした。
ずーっと参加したかったイベントで、今回ようやく参加することができました。
コースもMCも賞品も雰囲気もサイコ~でした♪
ありがとうございました~!

Commented by あやこ at 2009-12-14 20:13 x
大島さん、スタッフのみなさまお疲れさまでした。
何回でてもすごく楽しめる大会
いつもありがとうございます!!
それとchargeのフレーム当たって、めちゃめちゃ嬉しいです!
大切に使わせてもらいます!!!
次回のMMCもすごく楽しみにしています。ありがとうございました。
Commented by 山本パンダ at 2009-12-14 20:26 x
お疲れ様でした。
こんな最高なイベントに参加出来て、よかったです!
地元でも将来こんなイベントが出来るようにしたいのでとても参考になりました。これからも頑張って続けていって下さい。
Commented by taka at 2009-12-14 21:04 x
RAGEさん、スタッフのみなさんお疲れ様でした。
毎回MMCでは楽しませてもらっています。次回も期待してますよ!
Commented by 29 at 2009-12-14 21:44 x
今回もめっちゃ最高に楽しかったです。
デザイン、使い心地が、気に入って すでに購入していた、
sombrioのグローブの色違いがあたりました。
めっちゃうれしい。DIATECH PRODUCTSさんありがとう
レイジさん、スタッフの皆さん お疲れ様でした。
MMC14期待しています。
Commented by キノコパワー at 2009-12-14 22:10 x
レイジさん、スタッフのみなさん、本当にお疲れ様でした。
こんなに素晴らしいイベントを続けるために、人知れずたくさんの努力と苦労を重ねられていると思います。だからこそ、純粋な喜びをこんなにたくさんの人々に与え続けられるのだと思います。
これからも、多くの困難にぶつかるでしょうが、MMCを愛する多くのファンが応援していますので、きっと乗り越えて下さると信じています。
協賛企業の皆様、今後ともMMCをよろしくお願いします!。豪華な賞品が、益々物欲を燃え上がらせますので、効果絶大ですよー!
俺もフレームとかフォークとかホスィ!!!
Commented by kkc1983 at 2009-12-14 22:15 x
rageさん、スタッフの皆さん、参加された皆様お疲れ様です!!
レースでは今までにない気持ち良さで走らせてもらい、その他のイベント
も笑い・驚き・感動ありでとても楽しませていただきました!
今後も参加したいと思いますんで、よろしくお願いします!
Commented by mica at 2009-12-14 22:35 x
RAGEおじさん(へみっこのマネ・・・)、スタッフの皆様、ほんとうにお疲れ様でした!
初めて参加させていただきました♪
楽しいイベントという噂はちょくちょく聞いてましたが、
予想以上に楽しすぎました!!
こういうイベントに参加してMTBって楽しいって思ってもらえたりして、
どんどんMTBの輪が広がっていくんじゃないかな~っと改めて感じました☆

また次回もぜひぜひ参加したいと思います♪
Commented by kapohara at 2009-12-14 22:38 x
レイジさん、スタッフのみなさんお疲れさまでした
今回も楽しかったです!次回までには「婚活」終了させときます(笑)
Commented by hub at 2009-12-14 22:48 x
参加された皆様・スタッフの方々お疲れ様でした。
相変わらず楽しかったです。
次回も参加します・・・・たぶん・恐らく・タイヤ替えて。
Commented by とよ at 2009-12-14 23:30 x
お疲れ様でした。
MMC最高です!
次回も参加したいです。
Commented by tomeyan at 2009-12-14 23:43 x
毎回楽しいイベントありがととうございます。またスタッフの皆様お疲れ様でした!!
ご苦労も多いかと思いますが、頑張ってください。陰ながら応援しております!
Commented by やまじゅん at 2009-12-14 23:49 x
友人が出場するということで、応援しにおじゃましました。
皆がフレンドリー!!

昔乗っていたマウンテンバイクを掘り出して
来年絶対に出場します。

KHCの20インチ、むっちゃ欲しい・・・
Foxのサス、かっちょええ・・・

まず練習しなきゃいけないけど・・・
Commented by まさ at 2009-12-15 00:30 x
女子高生衣装を着て出場しました「まさ」です。
MMCサイコ~です。
初参加でしたがとても、面白かったです。

次回もぜひ参加したいです。
3月のMMCも期待してます(^O^)/
Commented by always2位@wada at 2009-12-15 19:20 x
やっぱりMMC最高!
イベンジしなきゃいけないので、早く次の大会スケジュールだしてくださいね!
おつかれさまでした!!
Commented by ゆ→と at 2009-12-15 22:33 x
かきこみおそくなりました(汗)

三年ぶりにレースに出てこのレースのおかげでチャリにたいしての意識が少し変わりました。(照)

なんやごちゃごちゃゆーてますけど要はめちゃたのしかったっちゅうことです♪

次の開催もぜひエントリー(エキパで)させていただきます。(汗)
<< キッズクラスリザルト 明日のMMC13は! >>