Ngawa写真館
b0089349_1432999.jpg

最近、色んな所で大活躍されているMMC公式カメラマンのNgawaさんが、今回も大量に写真をUPして頂いております!!!

MMC9の時からお世話になってんねんけど、いつも参加ライダー全員の写真を撮って頂いてるんで、きっとアナタの写真が見つかるハズ!!
ポチッとダウンロードしてPCの壁紙にするもよし!年賀状にするもよし!でっかくプリントアウトして部屋に飾るもよし!のカッコええ写真ばっかりでっせ!!

っちゅう事でNgawaさん、ホンマに有り難うございました!!!




ちなみに↑↑↑の画像はIDAさんの所より勝手に拝借させて頂きました~!(IDAさんの所にもMMC12写真が大量にあり!
汗だくになりながら、こんな姿勢でカメラを構えるNgawaさん。埃は飛んで来るやろうし、それ以前にライダーが飛んで来る可能性も・・・。ホンマ恐れ入ります・・・。


〓RAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2009-09-09 02:30 | MMC | Comments(2)
Commented by 高校Trialer at 2009-09-11 19:06 x
ngawaさんの写真館行ってきました!!
みなさんのライディングの希薄がめっちゃ伝わってきていい感じですっ!!
毎回(俺はまだ2回目ですけど)写真撮ってくださってありがとうございます!!
Commented by けいこちゃん&うたさん at 2009-09-12 16:59 x
ngawaさんへ
(ブログに投稿できなかったので)
レースが終わっても素敵な写真で楽しませていただいています。
今回は強烈な暑さの中大変重労働だったかと思います。
ご苦労大変感謝しております。
毎回迫力ある綺麗な写真をありがとうございます。
二人とも大変喜んでいます。
早速ダウンロードさせて頂きました。
<< 残務 エキスパートクラスリザルト >>