ENTRY SG presents MMC12無事終了!
b0089349_21572211.jpg

今日のENTRY SG presents MMC12も、めっさええ感じやった!!
お陰様でエントリー数は113名!
天気に恵まれすぎて真夏のような陽気やったけど、いつものゆる~い雰囲気でホンマ盛り上がったわ~!!

今回で662トレイルの開催は3回目やってんけど、COMMENCALライダー田口選手が設定したNEWコースも好評で、女性や初心者の方からエキスパートまで楽しんで貰えたようやったし、同時開催のRINGOROAD jumpcontest&photosessionも、強風の中10名のライダーが盛り上げてくれて、ホンマ最高の1日になってもたがな~。

っちゅう事で、クソ暑い中ご参加頂いた皆様、ホンマお疲れ様でした&有り難うございました!!

最高のコースを維持してくれている662トレイルローカルの皆様、ホンマに有り難うございました!!
炎天下の中、1日中写真を撮って頂いたMMC公式カメラマンのNgawaさん、ホンマに有り難うございました!!
いっつも最高の仕事をしてくれるSTAFFの皆もホンマに有り難う!!!


さらに、冠スポンサーとして多大なるご協力を頂きましたENTRY SG様! 

さらにさらに、豪華な賞品をご提供頂きました
・フォレストボイスレーシング様
・OGKカブト様
・シマノ様
・富士見パノラマリゾート様
・マムアンドポップス様
・ラブバイクス様
・アキコーポレーション様
・コメンサルジャパン様
・ファンファンシー様
・アクションスポーツ様
・TKCプロダクションズ様
・ユリス様
・オークリー様
・KHS JAPAN様
・パナレーサー様
・ROCKSTAR様
・カワシマサイクルサプライ様
・クワハラバイクワークス様
・インジストバイシクル様
・A&F様
・かさ工房様
・THREE DICE様
・輪娯ロード様
・BikeShop 玄武様
・リンリン芦屋店様
・twosicks

の各社様!!ホンマに有り難うございました!!




さ~て次回のMMC13は、12月6日か13日に開催予定は未定!!
2009シーズンの最高のお笑いイベントにするんで、今から予定空けといてや~。


〓RAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2009-09-06 20:23 | MMC | Comments(25)
Commented by けいこちゃん at 2009-09-06 20:56 x
大島さん、スタッフの皆様暑い中お疲れ様でした。
今回は友達ファミリーが見に来てくれて、とっても楽しかったと言ってくれました。
私もこけずにチョットかっこいいとこ見せれました。
とても楽しい満足な一日を有難うございました。
ピンクのサングラス大切に使わせてもらいます。
Commented by 高校Trialer at 2009-09-06 21:32 x
お疲れ様です。
トライアルでも走れるコース設定ありがとうございましたw
けいこさんと違って普通にコケちゃいましたが
めっっちゃ楽しかったです!!
次も参加させて下さいねー!
Commented by 番長 at 2009-09-06 22:28 x
RAGE様、スタッフの皆様、お疲れ様でした
なんとか無事に完走きてよかったです
MMCはいつものゆる~いノリと
ギャラリーとライダーの手の届きそうな(届いてる?)距離感がいいですね
豪華商品もたくさんあるし、楽しいイベントなので次回も楽しみです
Commented by ayaka at 2009-09-06 23:41 x
スタッフ又レース関係者の方々、暑い中お疲れ様でした。
無事帰宅しました。

久し振りのマウンテンでのレース、本当に楽しかったです。
又、広島/岡山でツアー組んで参加さしていただきます。
Commented by 長老 at 2009-09-07 10:59 x
いやいや昨日は暑かった。
しかし、自分の走りはしょぼかった・・・。
しかし又出ます!
Commented by いわ at 2009-09-07 11:02 x
大島さん始めスタッフの皆さんほんとにありがとうございました。

初めて参加しましたが、めっちゃ楽しませてもらいました!
またよろしくお願いしますm(_ _)m
Commented by YTR☆ at 2009-09-07 11:07 x
昨日は天候と同様熱いイベント有難うございました。
次の機会も是非参加したいな~と思わせるイベントでした。
いつもの事ながら、レージ君をはじめ燻銀の仕事をするスタッフの皆様、有難うございました!!
Commented by すぎさか兄弟の親 at 2009-09-07 12:30 x
大島さん、スタッフの皆さまおつかれさまでした!
昨日も心に残るいい一日になりました。
息子たちの成長をMMCの度に感じることができうれしく思っています。
ほんとにいい経験をさせていただいています。
大島さんありがとうございました!
Commented by キムキム at 2009-09-07 13:20 x
今回のコースはスパインとかあってけっこう難しかったで~す。
自分の走りも何だかイマイチ乗れてる感じがしませんでした~ん。
次の休みには復讐、いや復習しに662行ってきま~す!
最後のくじ引きでトロイリーのジャージもらえてちょ~うれしかった!
むひょ~!
12月も行きます!
Commented by うたさん at 2009-09-07 13:43 x
大島さん、スタッフの皆さんありがとうございました。今回もバッチリ楽しませてもらいました。三本走れて最高でした。次回もまた鍛えて参加させてもらいます。
Commented by ふみえちん at 2009-09-07 17:38 x
大島さん、スタッフの皆様、いつも楽しいイベントをありがとうございます。
やっぱり楽しかったです。見学してたダンナくんも走りたかったみたい・・・。次回もモチロン参加させていただきます。

トロいワタシでも楽しく参加させていただける数少ないイベントです。
ほんまにありがとうございます。
Commented by のぶひろ at 2009-09-07 20:30 x
大島さん、スタッフのみなさん、暑いなかお疲れ様です
今回もがっつり満喫できました
初心者からプロまで走れてたのしめる、そんなイベントなかなかないです
次回も楽しみにしてます
Commented by Sakai嫁 at 2009-09-07 20:36 x
礼治君、スタッフの皆さん、お疲れ様でした!
走りはしょぼかったですが、久しぶりに会う仲間と楽しい時間を過ごすことができました。
そして....スポンサーさんの熱い支援に感動しました~!
次も頑張って下さいネ!有難うございました!
Commented by hub at 2009-09-07 20:40 x
昨日はお疲れ様でした。
楽しい一日を過ごせました。
次回も出ます・・・多分、恐らく・・・。
Commented by グラビエ at 2009-09-07 21:19 x
スタッフのみなさんご苦労様でした。
次回はリベンジです。
Commented by へっぽこライダー at 2009-09-07 21:19 x
今回初の1桁の順位でした!
次回は表彰台狙いますんでよろしくお願いします!
ありがとうございました!!
Commented by katachan at 2009-09-07 21:38 x
rageさん、スタッフの皆さんお疲れ様でした。
おかげさまでサイコーに楽しい一日を過ごせました。
有難うございました!
また懲りずに参加させて頂きます。
Commented by hemi-cafe-pikake at 2009-09-07 23:52
2度目のMMC参加!初めての662で、ものすごく楽しませてもらいました!
遠くてもまた参加するんで、またお世話になります!( ̄∀ ̄)よろしくです
Commented by キノコパワー at 2009-09-08 00:09 x
レイジ様、スタッフの皆様素晴らしいイベントを有り難う御座いました。
いつも、ホントに楽しませて戴いております。
自分の結果はイマイチでしたが、日々の精進のモチベーション維持に大変役立ちます。毎回、少しづつ成長したいですね、いい年コイてますが…。
みなさんオツカレサマンサDEATHメタル
Commented by ナイクルDai at 2009-09-08 10:23 x
毎回、ほんまにおもろいです。いつもタイムそっちのけでまったり参加させてもらっていますがいい休日が過ごせました。
コースもおもしろいし最高です☆
Commented by あやこ at 2009-09-08 19:37 x
 大島さん、スタッフの皆様暑い中お疲れ様でした。
いつも楽しいイベントありがとうございます!!!
コースがすごくかわって すごくおもしろかったです☆
次も楽しみにしています。
Commented by massanyuunao at 2009-09-09 13:10
毎度まいどの楽しいイベントありがとうございます!
うちの子は、キノコ中毒です。
豪華な商品も大喜び!
オークリーの帽子いただきました。
ありがとうございました!
Commented by あや兄 at 2009-09-09 16:56 x
みなさんお疲れさまでした。
今回やっと3位になれて感無量です!ここまで長かったなぁ~。
この調子でスポーツクラスも制覇していくぜ!
Commented by ちーち at 2009-09-11 00:00 x
rageさま、スタッフの方々、お疲れ様でした。
楽しさ満載のレースですねー。
次回も楽しみです。
・・・次は走ろうかな。
Commented by yeti team510 at 2009-09-12 01:04 x
大島さん、スタッフの皆様暑い中お疲れ様でした。
今回はファミリーで初参加し息子2人も非常に楽しんでいました。
とっても楽しかったと言ってくれました。
私もチョットかっこいいとこ見せれました。
とても楽しい一日を有難うございました。
みなさん写真ありがとうございます。
<< キッズクラスリザルト 明日のMMC12は! >>