MMC12参加予定の皆様へ
b0089349_0364311.jpg

MMC12のエントリー締め切りまであと23時間。
出場予定の方はお早めに!!!っちゅうか、土曜日の夜までにメール貰えれば何とかなるかも~!

当日エントリーは1000円プラスなんでお間違えなく~。




さて本題。
日曜日を楽しみにされているキノコ中毒な方々に、ボチボチ重要なお知らせダス。

●当日の開催状況にについて
5日(土)のお昼12時の時点で、blogに書き込みしマッシュルーム。(多分・・・)
今んとこ日曜日は晴れっぽい感じやから、絶対大丈夫やと思うけど。

●エントリーペーパー
プリンターのある方は、ココからダウンロード(PDFファイル)して、A4サイズで印刷してちょうだい。
じっくりネタを考えて、記入漏れの無いようにお願いしマッシュルーム!
コレで受付渋滞も少し解消されるハズ・・・。

●会場への行き方&駐車場案内
スーパー親切な道案内の記事を熟読されたし!!
で、駐車場はAM7:00開門予定やねんけど、安全上の理由でAM11:00に一旦閉門しマッシュルーム。
どうしてもっ!っちゅう場合を除き、基本イベント終了時まで開門でけへんので、途中退場予定の方は、付近の駐車場を利用されたし!!
それから、サッカーコート隣の駐車場は、スタッフ・協賛社専用なんでお間違え無く!!

●エントリーフィーについて
なるべくお釣りの無いようにお願いしマッシュルーム。

●コースレイアウト
ホンマは当日までシークレットやねんけど、土曜日に練習に来れば分る?かも?いや?どないやろ?
ヒントは・・・逆なん??みたいな感じでっ(笑)
それからエキスパートは一部見せ場的な所を通るんでお楽しみにっ!!

●最後に
エントリー数が伸び悩み中・・・。




さて、カタログ詰めるか~っ。


〓RAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2009-09-04 01:18 | MMC | Comments(0)
<< 櫻井孝太 2010 >>