BikeShop玄武様より
b0089349_23383161.jpg

東京都千代田区のスーパーイケてるMTB専門店、BikeShop玄武様よりバッグやヘルメットシューズや DVDなどなどをバキューンとご提供頂きました~!!


しかしなぜに東京の有名ショップ様が関西のショボショボローカルレースに協賛を???
っちゅうかココだけのハナシ、BikeShop玄武様には行った事すらあらへんし、男前の店長様にもチョコっとしかお会いした事ないんやけど、MMCの噂を風の便りでお知りになったとかで、業界を盛り上げる為にも協賛しますよ~!と言って頂き、すっかり甘えてしまったっちゅう訳で~(笑)

そんな男儀溢れるBikeShop玄武様は、バイクの販売やメンテナンスはモチロンやし、イベントを開催したり日曜日を定休日にして、皆で乗る事を考えてはるソフト面も素晴らしいショップでっせ!
さらに女子部があるんでガールズライダーにも安心でんな~!!
っちゅう事で、関東方面のライダーは↓↓↓でバイクを買っちゃいなよっ(笑)



BikeShop玄武
http://www.genbubikes.com/



〓RAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2009-08-25 23:38 | MMC | Comments(0)
<< パナレーサー様より アキコーポレーション様より >>