Ngawa写真館
b0089349_1191331.jpg

めっさ沢山のコメント、ホンマに有り難うございマッシュルーム!!
ホンマ苦労も吹っ飛ぶし、次回のモチベーションに繋がりますわ~!!


っちゅう事で、ようやく報告書を書き終えた仕事の遅い俺。
残務もボチボチ終了なんやけど、既に仕事の速い公式カメラマンのNgawaさんは、コチラに画像をUPされています!!!

今回もめっさカッコええ写真ばっかりで、、1コーナー後の直線のPOGの写真とか、その後の壁バンクをフィッシュアイでイン側から撮った写真とか、めっさええ感じやねんけど、俺的No.1はコレ↓↓↓で!!
b0089349_1324449.jpg

なんかええ雰囲気とちゃう????


っちゅう事で、Ngawaさんホンマに有り難うございました!!!!
[PR]
by rage_ohshima | 2009-06-17 01:19 | MMC | Comments(4)
Commented by POG at 2009-06-17 23:01 x
わたくしすっかりPOGと改名されていますね......。
いや~今から次回のMMCがたのしみです!
Commented by GK at 2009-06-18 23:17 x
初参加でしたが、本当に楽しませて頂きました。
ゆるい雰囲気が楽しく、逆に時間があっという間でした。
ありがとうございます!!
Commented by 大熊猫の調教師 at 2009-06-19 17:39 x

悪徳土建屋様に無理やり誘われて・・・
今までチームでのレース参加は初めてですけど
何か贅沢な一日でした。
楽しかったです。BBQも美味しくいただきました。
どうも有難うございました。

追伸
ビギナー4番○井様
当方が所属している組合の会長さんのお孫様でした。
御爺様が言っておられました。
パンダが走った×2と絶賛されてましたよ。


Commented by 調教師の弟子 at 2009-06-20 19:26 x
景品もいっぱい貰ってとても楽しいイベントでした。有難うございました。是非また参加させてくださーい。
<< ツーリングのガイドアシスタント?? エキスパートクラスリザルト >>