KONA LOCAL TOUR MMC11 BBQスペシャル 無事終了!!
b0089349_6525241.jpg

今日のKONA LOCAL TOUR MMC11 BBQスペシャルはめっさ盛り上がったがな~!!

エントリー数は127名!!その内BBQは55名!と、レースエントリーを追い越してしまいそうでチョイと焦ったけど、まあ盛り上がったんで良しとするか~(笑)

大人の事情?で梅雨真っ只中の開催やってんけど天気も路面も最高のコンディション!
っちゅうか6月にしたら暑いぐらいの陽気で、日頃の行いが良すぎたかも知れへんな~(笑)

で、肝心のレースはいつものごとくええ感じで盛り上がりまくり!
和やかなキッズクラスから、ハイレベルなエキスパートクラスまで、熱い走りが観れてホンマ最高やったし、メインイベント?のBBQも美味しいって言って貰えたんでホンマ良かったわ~!!



っちゅう事で、ご参加頂いた皆様ホンマにお疲れ様でした&有り難うございました!!
美味しいBBQをご用意頂きました仲しい茸園の方々、ホンマにご馳走様でした!!
↑↑↑の写真を始め、公式カメラマンとしてご協力頂きましたNgawaさん、ホンマに有り難うございました!!
ほんで、最高の仕事をしてくれたSTAFFの皆もホンマにいつも有り難う!!


さらに、今回2度目の冠スポンサーとして多大なるご協力を頂きましたアキコーポレーション様

さらにさらに、沢山の豪華商品をご提供頂きました
・フォレストボイスレーシング様
・OGKカブト様
・シマノ様
・富士見パノラマリゾート様
・POC様
・マムアンドポップス様
・ラブバイクス様
・コメンサルジャパン様
・ダイアテックプロダクツ様
・ファンファンシー様
・アクションスポーツ様
・TKCプロダクションズ様
・ユリス様
・オークリー様
・KHS JAPAN様
・クマダスーパーレーシング様
・輪娯ロード様
・twosicks

の各社様、ホンマに有り難うございました!!!!!








さて、気持ちを切り替えて次は全日本選手権目指して練習・・・の前に、リザルトUPと報告書をメイクせねばっ・・・。

残務ガンバRAGE。



〓RAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2009-06-14 20:44 | MMC | Comments(13)
Commented by FunFancy Crew at 2009-06-14 20:58 x
本日はお疲れ様でした。
会社仲間全員楽しめました。
次回も必ず参加させていただきます。
よろしくお願い致します!

FunFancy Crew
Commented by けいこちゃん ♪  at 2009-06-14 22:02 x
また、こけてしもうた!
でも、でも、12月の大会より‘4秒’も短縮!!
うれしいですよ。
毎回、楽しいMMCをありがとう!
大島さん、スタッフの皆さん心からお礼申し上げます。
しいたけコースは難しいです。 講習会など開いてもらえればうれしいですが。 
きれいに曲がりたい、降りたい!!
Commented by junya@662 at 2009-06-15 07:34 x
しいたけウマーでした。
今回も大変満足!!
Commented by すぎさか兄弟の母 at 2009-06-15 11:09 x
大島さんほんとにほんとにお疲れさまでした!
ありがとうございました!!

昨日も大島さんの優しさ&あたたかさで包まれた会場でしたね
とてもなごやかで心地よい空気でした。。。
大島さんの「自転車の楽しさおもしろさをもっともっとみんなに広めたい」
というお気持ちをすごく感じました、
ほんとすばらしいですね
息子たちにとって貴重な経験を毎回させていただいています。
こんな楽しい大会を開催していただき心から感謝しています。。。
大島さん本当にありがとうございました!
Commented by わだ at 2009-06-15 12:51 x
昨日もナイスな大会ありがとうございました。
また、3位といつになっても結果がよくならいないから悔しいです。
次回も仕事と重なっていなかったら絶対参加しますのでよろしくお願いします。
今回は“狙って”いた商品をゲットできて大満足です!
Commented by katachan at 2009-06-15 18:55 x
rageさん、スタッフの皆様おつかれさまでした&ありがとうございました。
おかげで最高に楽しい週末をすごせました。
遠くからでも来る価値ありますよ~。
次回もよろしくおねがいします!
Commented by チーム岡山まちゃる at 2009-06-15 19:30 x
今回も大変面白い大会ありがとうございました
決勝こけてしまって、悔しいです!カッチカチやぞ
次回も参加します。たぶん。きっと。
今回は”狙って”いた商品をゲットできて大満足です!
Commented by 初出場廣瀬 at 2009-06-15 19:34 x
初めてでしたけどほんまに楽しめました!!
TSGのメット買おうと思っていたら
景品で当たっちゃってめっちゃラッキーでした(笑)

次回も出ようと思うのでその時はまたよろしくおねがいしま~す。
Commented by チーム岡山92 at 2009-06-15 19:59 x
初参加でしたが、噂どおりの楽しさでした。
次回もよろしくオネガイシマス。
焼飯おいしゅうございました。
Commented by ふみえちん at 2009-06-15 21:26 x
MMC楽しかったです。
改めてMTBって難しい!!と思いましたが、それでもやっぱり楽しい!
BBQも美味しかったです。しいたけいっぱいいただきました。
次回も参加したいです。これからも楽しいイベントをお願いしますね。
Commented by tetsuki at 2009-06-16 01:24 x
前日の急なエントリーを請けていただきありがとうございました。
初参加ですが大変大変楽しかったです!
Commented by 29 at 2009-06-16 16:48 x
今回もとても楽しませてもらいました。
大島さん、スタッフの皆さん、いつもありがとうございます。
今からMMC12が待ち遠しいです。
Commented by キノコパワー at 2009-06-17 00:21 x
今回も素晴らしくオモロイ大会でした。レイジ様、スタッフの皆様本当に有り難う御座いました。日々のトレイルライドがMMCでのタイムアップにつながっているようで、とても励みになります。オッサンになると日々仕事の結果ばかり詰められているので、遊びの結果で楽しむ機会がとても貴重です。
今回は、早めの解散になって助かりました。帰ってから、家の用事がひとつこなせました。
今後とも宜しくお願いします。
<< キッズクラスリザルト 明日のMMC11 は! >>