MMC11ご参加予定の皆様へ
b0089349_013465.jpg

只今を持ちまして、MMC11のエントリーを締め切りマッシュルーム。

エントリー忘れとった~!!っちゅう気の毒な方は、rage69@docomo.ne.jpまでメール貰えれば何とかなるかも???(ならんかも??)
モチロン、当日エントリーも大歓迎やねんけど、1000円UPなんで心と財布にゆとりのある方のみどうぞ。
それからドタキャンの方もペナルティーは一切あらへんので、同じアドレスまで遠慮なく!



っちゅう事で、日曜を楽しみにされているキノコ中毒な方々に、ボチボチ重要なお知らせダス。

●当日の開催状況にについて
13日(土)のお昼12時の時点で、blogに書き込みしマッシュルーム。(多分・・・)
今んとこ日曜日は晴れっぽい感じなんで、大丈夫やと思うけど。

●エントリーペーパー
プリンターのある方は、ココからダウンロード(PDFファイル)して、A4サイズで印刷してちょうだい。
じっくりネタを考えて、記入漏れの無いようにお願いしマッシュルーム!
コレで受付渋滞も少し解消されるハズ・・・。

●会場への行き方&駐車場案内
ギガント親切な道案内の記事を熟読すべし!!
友達のおらん人以外は、必ず乗り合わせて来るように!ご存知のように駐車場は激狭なんで!
会場手前の”ふるさと館”駐車場は5時半でガッツリ閉門。停めるなら自己責任で!
会場の開門予定は7時過ぎ位の予定は未定。それより早く来た人は勝手に開けて入って良し(笑)

●エントリーフィーについて
なるべくお釣りの無いようにお願いしマッシュルーム。



っちゅう事で、今日も徹夜でガンバRAGE・・・。


〓RAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2009-06-13 00:00 | MMC | Comments(0)
<< 明日のMMC11 は! ダイアテックプロダクツ様より >>