7000YEN
b0089349_21315258.jpg

フルスモークは法律で禁止されてるそうで。

そんな事はさておき、今日は早朝より雨模様・・・。
っちゅう事で、ダラダラしとったら昼前に雨は止んでもて、ついでに風も強かったんで様子見とったんやけど、あっちゅう間にコースが乾き始めたんで2時半からようやく練習開始。
で、まだJのコースはオープンしてへんかったんで様子を伺いつつ、一気に5本走って練習終了。

明日も微妙な天気らしいんやけど、ようやくJのコースもオープンするし、多分コースも渋滞すると思うんで練習は計画的に行う方向で。


しかし、朝から白バイに捕まるなんてアホなやっちゃ(笑)


〓RAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2009-05-28 21:31 | 69 | Comments(0)
<< 公式練習一日目 BIKE&WOOFER >>