人気ブログランキング | 話題のタグを見る
毎週火曜日は
毎週火曜日は_b0089349_23344330.jpg

富士見パノラマ定休日!
と言っても定休日なのはMTBコースだけで、レストランとかは普通に営業してんねんけど。

そもそも定休日は、パトロールの皆様がコース整備をしてはるそうで、そりゃライダーがおらん方が効率もええわな~っちゅう事で、パトロールの皆様いつもご苦労様です!!


画像:4Xコース方面では、裕太と若者達が新しいコースを作り始めとった。
オッサンは下界の空気を吸いに行っとったんで手伝ってへんねんけど、エライおもろそうな感じやった!
完成がホンマに楽しみやわ~!!


っちゅう事で、明日の富士見パノラマMTBコースは通常営業となっておりマッシュルーム。


〓RAGE69
by rage_ohshima | 2009-05-26 23:34 | 69 | Comments(0)
<< BIKE&WOOFER イメチェン >>