人気ブログランキング | 話題のタグを見る
イメチェン
イメチェン_b0089349_22315544.jpg

こないだグラフィック完成したとこやのに、知り合いと前三角交換会をいきなり開催(笑)
で、それにあわせて白いステッカーを26にお願いして、こんな感じになってもた!
前のヤツも良かったけど、コレはコレでええ感じかも~!


っちゅう事で、富士見に来て3日目にしてようやく走行開始する俺。
午前中は昨日の雨の影響でめっさスリッピーやったけど、午後からええ感じになって来たんでボチボチセッティングしながら走っとってんけど、試しにいつもより1cmシート高を下げたらホンマ乗りやすくなってもた!
あとはサスセッティングをもっと煮詰めつつ、バイクに乗り込んで慣れていけば完璧!!のハズやねんけど、Jシリーズまで時間がぬわ~い!!!


っちゅう事で、明日も乗り込んで・・・と思ったら、パノラマ定休日でハイ終了・・・。


がんばRAGE・・・。


〓RAGE69
by rage_ohshima | 2009-05-25 22:31 | 69 | Comments(2)
Commented by twosicks at 2009-05-26 01:47
サドルとグリップを白にして下さいw
Commented by rage_ohshima at 2009-05-26 16:48
シートはすでに発注済みです(笑)
グリップは今のヤツで白があれば考えます!
<< 毎週火曜日は パンダ >>