Ngawa写真館
b0089349_19295598.jpg

めっさ沢山のコメント、ホンマに有り難うございマッシュルーム!!
読めば命の泉湧く!!(古っ!)疲れもどっかにフッ飛んでまうがな~!


っちゅう事で、まだ報告書を書いてへん仕事の遅い俺。
そんな出来ないヤツを尻目に、仕事の速い公式カメラマンのNgawa様は400枚以上の画像をUPされています!!!

今回もめっさええ感じな写真ばっかりやねんけど、ご本人的には納得がいかないそうで・・・。
↑↑↑の写真は、Ngawa様が納得してるかわからへんけど、俺的にはカッコイイと思ったんで採用!(笑)
俺もこんな走りが出来たらなぁ・・・。


っちゅう事で、Ngawa様ホンマに有り難うございました!!!!


〓RAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2009-03-31 19:30 | MMC | Comments(1)
Commented by junya@662 at 2009-03-31 21:22 x
ラジコンしながらイメージトレーニングをしたら飛べマッシュルーム
<< 報告書 エキスパートクラスリザルト >>