明日のCOMMENCAL presents MMC10は!!
b0089349_231324.jpg

バッチリ開催しまっせ~!!!
ってこんな時間に決めて大丈夫やろか~(笑)

そういや追加エントリーはまだまだ空きがありまっせ~!!
っちゅうか、年度末やからかキャンセルもホンマに多いわ・・・。
とりあえず昼頃から会場に設営に行くんで、夕方ごろ自宅に帰るまでにメール貰えれば間に合いまっせ!
っちゅう事で、迷っとる方はお早めに~!!!


で、エントリーされた皆様は下記を良く読んで、明日に備えちゃえばいいじゃない!!

●エントリーペーパー
プリンターのある方は、ココからダウンロード(PDFファイル)して、A4サイズで印刷してちょうだい。
じっくりネタを考えて、記入漏れの無いようにお願いしマッシュルーム!
※未成年で保護者と会場に来ない場合は、事前に保護者に署名して貰うように!
●会場への行き方&駐車場案内
スーパー親切な道案内の記事を熟読されたし!!
で、駐車場はAM7:00開門予定やねんけど、安全上の理由でAM11:00に一旦閉門しマッシュルーム。
どうしてもっ!っちゅう場合を除き、基本イベント終了時まで開門でけへんので、途中退場予定の方は、付近の駐車場を利用されたし!!
※サッカーコートの方は関係車両以外は駐車禁止ダス。
●エントリーフィーについて
なるべくお釣りの無いようにお願いしマッシュルーム!
●受付時間について
AM10:30ぐらいで締め切る予定は未定の適当に空気を読む感じで。なるべくお早めにどうぞ。
●当日の気温は・・・。
サム若林です。特に夕方は冷えるので、あたたたたたたかい格好でお越しやすこんぶ。
●その他ご質問は
rage69@docomo.ne.jpまでどうぞ!





っちゅう事で、徹夜も今日で最後???
ボチボチ寝マッシュルーム・・・・・と思ったら、印刷物が残っとった・・・。


画像:YUTAのターンダウン360°???ギザヤバス。


〓RAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2009-03-28 03:47 | MMC | Comments(0)
<< COMMENCAL prese... MMC10 追加エントリー募集... >>