MMC10 追加エントリー募集のお知らせかも?
b0089349_20383013.jpg

怪しかった週末の予報も、何とか持ち直しボチボチええ感じになって来た今日この頃。
しかしYKOもビックリの晴れ男やと思っとったのに、10回連続記録は達成でけへんかった。ホンマ修行が足りまへんわ・・・。


っちゅう事で、重要なお知らせでっせ!!
やっぱ1週間延期っちゅう事で、キャンセルもボチボチ出とるんで、とりあえず先着10名エントリーを受付しマッシュルーム!
但し、今回のエントリーは受付順を明確にしたいんで携帯からのエントリーとさせて頂きまっせ~!
rage69@docomo.ne.jp に、件名:MMC10エントリーと書いて、名前・フリガナ・年齢・参加クラスをメールして下さい。
返信メールが届いた時点で、参加受理とさせて頂きます。(返信メールが来ない場合は、定員に達したと思って下さい。)
なお、今後キャンセルが増えた場合はその都度エントリー枠を増やして行くし、もし駄目でも当日エントリーを先着10名まで受付けるんで、急に週末の予定が無くなったっちゅう方も、早起きすれば大丈夫でっせ!

あっ、それから従来通りキャンセルはPCから(rage69cc@hotmail.com)でもOKなんで、金曜日の夜までに連絡頂ければコレ幸いです。

さ~て、天気予報が好転したんでテンション↑↑↑の単純な俺。
更にスムーズなイベント進行を目指して、事務作業を頑張りマッシュルーム!



画像:玄関にさなぎがあるんで様子を見とったら、ついに孵化して蝶が出現!!
ウチはペット禁止なんで飼われへんけど(笑)


〓RAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2009-03-26 21:12 | MMC | Comments(0)
<< 明日のCOMMENCAL pr... COMMENCAL prese... >>