COMMENCAL presents MMC10開催状況・・・。
b0089349_10313478.jpg

非常に残念ですが、明日のMMC10は雨予報の為中止とさせて頂きマッシュルーム。
楽しみにして下さっていた方々、ホンマに申し訳ありません。完全に俺の力不足です・・・。


とりあえず来週末29日(日)に延期するんで、もしエントリーされている方で29日の都合がつかない方は、お手数ですが下記までご連絡願います。
PC rage69cc@hotmail.com
携帯 rage69@docomo.ne.jp

また、キャンセルが多い場合、改めてエントリーの募集をさせて頂きますので、エントリーが間に合わなかった方や、29日の都合が付く方はマメにblogをチェックして頂ければコレ幸いです。


あ~しかし野生児のイベントとカブってまうがな・・・。
アイツも頑張ってるのに、潰し合いになるとはイケてない。


〓RAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2009-03-21 12:00 | MMC | Comments(0)
<< MMC10 追加エントリー募集... MMC10参加の皆様へ >>