人気ブログランキング | 話題のタグを見る
MMC10参加の皆様へ
MMC10参加の皆様へ_b0089349_0545249.jpg

天気予報は、外れる為にある。(大島礼治名言集より抜粋)
っちゅうか日曜は絶対晴れるけど。

そんな話はさておき、MMC10参加予定の皆様に重要なお知らせなんで、以下しっかり読んでちょうだい!

●当日の開催状況にについて
21日(土)のお昼12時の時点で、blogに書き込みしマッシュルーム。
今の所、曇りのち雨の予報なんで降り始めの時間をみて判断する方向で。

●エントリーペーパー
プリンターのある方は、ココからダウンロード(PDFファイル)して、A4サイズで印刷してちょうだい。
じっくりネタを考えて、記入漏れの無いようにお願いしマッシュルーム!
コレで受付渋滞も少し解消されるハズ・・・。

●会場への行き方&駐車場案内
スーパー親切な道案内の記事を熟読されたし!!
で、駐車場はAM7:00開門予定やねんけど、安全上の理由でAM11:00に一旦閉門しマッシュルーム。
どうしてもっ!っちゅう場合を除き、基本イベント終了時まで開門でけへんので、途中退場予定の方は、付近の駐車場を利用されたし!!

●エントリーフィーについて
なるべくお釣りの無いようにお願いしマッシュルーム。
また、今回から¥4000-(高校生以下は据え置き¥2500-)になってんけど、それに付いて少し説明を。
当初MMC開催に当たり、エントリーフィー設定についてめっさ悩んでんけど、手動計測(ストップウォッチ)なら¥3000-機械計測なら¥4000-辺りが妥当っちゅう事で合意。
で、記念すべき第1回目を手動計測にて開催してんけど、なんとMMC2より機械計測を導入!!
しか~し、何の実績もあらへんのにイキナリ¥1000-も値上げして、内容がショボかったらアカンので1年目はそのまま、2年目は少し上げて¥3500-。
そんな2年間の修行期間を経て、10回目にしてようやく最初に設定した正規料金を頂ける時期になったと思うねん。モチロン色々な方々に意見を伺いつつ、俺としても¥4000-を頂けるだけのイベントを開催してるっちゅう自負があるんで、正規料金にするっちゅう判断をしたんやけど、それを本当に判断するんはMMCにエントリーしてくれた方々な訳で、お陰様で締め切りの10日も前に定員に達したっちゅう事はそれなりに認めて頂けたっちゅう事やと勝手に思ってんねんけど・・・。

初心者も楽しめる敷居の低さ、関西ノリのアットホームな雰囲気、他には絶対無い協賛商品の数々、おもろいコースにおもろいMC?
全てが俺の思い描く理想のレースに近づいて来たと思う今日この頃。


後は日曜日を晴れさすだけやでっ!!


〓RAGE69
by rage_ohshima | 2009-03-20 02:23 | MMC | Comments(2)
Commented by キムキム at 2009-03-20 20:50 x
今は亡きウィズ○ンドのレースが¥7000だったくせに計測ミスが毎回有ったことを考えたらぜ~んぜん安いですっ!
(ウィズ○ンドなら写真は¥1000以上で有料だったし)
(多少は)値上げしても良いけどMMCは無くならんといてネ。
Commented by rage_ohshima at 2009-03-21 11:16
そう言って頂けるとありがたいです!
クオリティーを維持しながら、続けていけるように頑張りマッシュルーム!
<< COMMENCAL prese... アクションスポーツ様より >>