満員御礼!
b0089349_1265113.jpg

お陰様を持ちまして、本日輪娯ロードの方も定員に達してもたんでMMC10へのエントリーは全て終了とさせて頂きマッシュルーム!
いや~こんなに早く定員イッパイになるなんてMMC史上初の快挙!!
ホンマ蟻が鯛でござる、ニンニン。

で、エントリーするのが間に合わへんかったけど、ど~しても出場したいキノコ中毒の方にお知らせだす。
大体、コレまでのデータによると、毎回10名程度の当日キャンセルが出るんで、その分を見込んで当日エントリーを先着10名様に限り受付マッシュルーム。
ただし、エントリーフィーは¥1000-プラスなんでお間違えなく!


とりあえずエントリーが集まって一安心やねんけど、イベント当日までやらなアカン事がイッパイイッパイ・・・。
っちゅう事で、最高におもろいイベントになるようにホンマ頑張りマッシュルーム!!


〓RAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2009-03-11 23:26 | MMC | Comments(0)
<< INZIST ワンポイントレッ... ユリス様より >>