COMMENCAL JAPAN様より
b0089349_11245722.jpg

さ~て今回のMMC10は、COMMEACAL JAPAN様の冠スポンサーっちゅう事で・・・

ぬわんとっ!!COMMENCAL ABSOLUT CG をドカ~ンとご提頂きました~!!!
CG(セドリック・グラシア)のフィードバックが満載のコレさえあれば、デカイジャンプも飛べるはず!!
もし抽選会で当たったら、662トレイルで速攻ライディング出来まっせ~(笑)



さらに!!
実はコレだけとちゃうねんな~。







b0089349_11252099.jpg

ハイもういっちょ!!
COMMENCAL ABSOLUT AL1 のフレームをドド~ンとご提供頂きました~!!
ちなみに、画像ではあんまええ色に写ってへんねんけど、JPSGのオフィスで見せて頂いた現物はめっさカッコええ蛍光カラーやった!コレでジャンプをキメたら、目立つ事間違いナシでっせ~!!


さらに!!なんと今回のイベントの為に、フォトギャラリーとかムービーギャラリーとかのコンテンツがあるMMC10専用ページ作って頂くという本気具合!!
イベント終わってからも楽しめるなんて、今回のMMC10はホンマにエライ事になりそうやわ~!

っちゅう事で、COMMENCAL JAPAN様ホンマに有り難うございます!!
この熱い思いに負けへんように、俺も最高のイベントに出来るよう頑張りマッシュルーム!!


COMMENCAL JPAPN
http://www.commencal-jp.com/


JPスポーツグループ
http://www.jpsg.co.jp/



〓RAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2009-02-27 18:36 | MMC | Comments(0)
<< 70mm MMC10 エントリーについて... >>