MMC10 エントリーについてのお知らせだす。
b0089349_18472795.jpg

ぬわんとっ!!お陰様で現在のエントリー数85名!!
MMC始まって以来のハイペースなんで、前回同様締め切り期限前に定員イッパイになってまうかも??
いや~ホンマありがたい事ですわ!!


っちゅう事はさておき、
PCからエントリーメールが送られへんがなっ!!
とか、携帯からメール送ったけど返信メールが返ってこんやんけ!!
とかいった方が結構多いようで・・・・。

PCから送れへん場合に関してはよく分からへんねんけど(こっちがhotmailやから?)、携帯で返信メールが返ってこんのは、ドメイン指定解除してへんのもあると思うねんけど、どうもdocomoの携帯やと返信しても返ってくる場合が多いねん。(試しにに俺のdocomo携帯にしたけど返って来やがった・・・)
一応送られてきたメールに関しては2日以内には返信しとるんで、3日以上経過した場合はかなりのグレーゾーン。

っちゅう事で、そんな気の毒な方は
rage69@docomo.ne.jp
に、携帯でエントリーメール送っておくんなまし。(死語)

あと、俺はメールのような文明の利器には頼らへんで!!っちゅう男前な方は、輪娯ロード豊中本店で20名まで受付しとるんで、そっちでもOKでっせ!


っちゅう事で、エントリーはお早めに・・・。


〓RAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2009-02-25 18:47 | MMC | Comments(0)
<< COMMENCAL JAPAN様より シェイクダウン(仮) >>