人気ブログランキング | 話題のタグを見る
腰痛大爆発・・・。
腰痛大爆発・・・。_b0089349_1355673.jpg

実は昨日の夕方から微妙に怪しかってんけど、今朝起きたら寝返りも打たれへん程のスーパー腰痛地獄。

何とか起きてきて、貯まった事務仕事をボチボチしてんねんけど、ホンマにアカンので病院でも行こうか‥‥って思ったら、これから運送屋が車のタイヤ持って来るんやて。
そんなモン運べるかっ中年!!


まっ、そんな感じで身体はボロいけど、アッチの方は抜かりなく進行中。

っちゅう事でいやらしくチラ見せ(笑)


〓RAGE69
by rage_ohshima | 2009-02-13 13:55 | 69 | Comments(2)
Commented by twosicks at 2009-02-14 13:02
昨日は電話でアドバイスありがとさんです。
腰、大事にせなあきませんで~。
そういうウチも肩と首痛いのに筋トレしてまた悪化...アホですわ。
Commented by rage_ohshima at 2009-02-14 21:08
今日も腰痛にやられてます・・・。
次の週末には組めるので、また箕面連れてって下さい!
っちゅうか、それまでに治さねば・・・。
では、お互いに菩提寺に~(笑)
<< プチ北斗神拳 LASONiC >>