人気ブログランキング | 話題のタグを見る
実はまだ・・・
実はまだ・・・_b0089349_23491362.jpg

組んでへん。
毎日箱から出しては眺めてんねんけど、やっぱこの辺の感じが最高やな~。

あっ、マニアの方にはバレバレか???


さて、ボチボチパーツの手配は進めとって、ステムとピラーはココ以外考えられへんねんけど、ステムの長さとか専門外やからホンマ分からん。
前のバイクを実測しては照らし合わせてんねんけど、70mmか90mmか微妙な感じ。
誰か~発注する前に貸してくれ~。


〓RAGE69
by rage_ohshima | 2009-02-08 23:49 | 69 | Comments(4)
Commented by ida at 2009-02-09 22:57 x
毎度です。
中間をとって80mmからスタートですかね。笑
Commented by rage_ohshima at 2009-02-10 23:23
おおっナイスアイディア!!!
それにしても早く箕面で対決したいですね(笑)
その際はどうぞお手柔らかに・・・。
Commented by OKU at 2009-02-12 09:04 x
お久しぶりです。
しばらく現場をはなれることになっとりますOKUです

なにーこんなにいいものが~
この前、衝動買いしたスタッフのやつを題材にサスセッティングしましたが、かなり乗りやすい!
コイツはオールラウンダーにするんでしょうか?
短めのステムで下りポジション+バーエンドで上りポジションというのめ有りですね
今年のDHマラソン参戦決定ですね!
Commented by rage_ohshima at 2009-02-12 23:03
毎度です!
やっぱ短めステムで下り重視ですかね!下りが面白い方が、MTBは楽しいですし・・・。
DHマラソンは、登りさえなければ良いのですけど(笑)
<< LASONiC 鉄屋 >>