人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぬわんとぉぉぉぉぉ!!
ぬわんとぉぉぉぉぉ!!_b0089349_17402667.jpg

家に帰ったら大きなダンボール箱がドーンと2つも届いとった!!!!

その中身は↓↓↓

















まだ内緒(笑)

マムアンドポップスの大島さん!!ホンマに有り難うございました!!!


〓RAGE69
by rage_ohshima | 2009-01-30 19:38 | 69 | Comments(2)
Commented by ida at 2009-01-31 23:26 x
今日は色々とお話させて頂きましてありがとうございました!今後のMMC楽しみです。
あと勝手ながらLinkに入れさせて貰いました。
それではダンボールの中身、ヤマでお待ちしております。笑
Commented by rage_ohshima at 2009-02-01 01:17
こちらこそ長々と有り難うございました!!それからLinkも有り難うございます!!!
何とか来週末には組上げたいですね~。ヤマではお手柔らかにお願いします!(笑)
<< 1月も終わりやっちゅうのに・・・ ランちゃん >>