睡魔に負けてすいません・・・。
b0089349_2051960.jpg

昨日は速攻で真っ暗になってもたんで、機材はとりあえず屋根の下に放り込んで終了してもた俺。
っちゅう事で、今日は片付け、掃除、路面の整備をメイクして、なんとか会場関係の残務は無事終了。



えっ、そんな事どうでもええって?????

そう。昨日は睡魔に負けて完全に電源OFF・・・。
皆様お待ちかねのリザルトをUPでけへんかった~。
そんなショボイ俺の事はさておき、公式カメラマンのNガワ様はすでに写真をUPして頂いております!!!しかも参加者全員をカバーするのはモチロン、今回は細かくジャンル分けしていて、貴方の画像に一瞬でズームイン!めっさカッコ良く撮れてるんで、年賀状はコレで決まりでんな~(笑)


っちゅう事で、Nガワ様ホンマに有り難うございました!!!










さっ、リザルトUPしよっと・・・・。


〓RAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2008-12-08 21:15 | MMC | Comments(1)
Commented by いながき at 2008-12-08 21:42 x
始めて、参加させていただきました。
めちゃくちゃ楽しかったです!ダウンヒルのレースちゅうのが始めてやったけどこれはいいですねぇ!!
また参加します!!これからもがんばってください!
<< キッズクラスリザルト FOX Racingshox ... >>